人気ブログランキング |

フローラルデザイナー落合惠美が主宰のフラワーアレンジメント教室 ブランディーユ
by brindille
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
Top
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブランディーユは東京・世田谷・三軒茶屋にあるフラワースクールです。カントリースタイルのアトリエはやさしい色使いの花であふれる心地よい空間。ナチュラルテイストのフラワーアレンジメントをレッスンしています。

Brindilleブランディーユ

フローラルデザイナー落合惠美のBlog

クリスマスリースレッスン2019ご案内

クービック予約システムから予約する

友だち追加
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
twitter
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
フォロー中のブログ
ファン
ブログジャンル

植物の持つ神秘的なエネルギーとアカシックリーディング☆ワークショップのご案内です♪

植物の持つ神秘的なエネルギーとアカシックリーディング☆ワークショップのご案内です♪_b0138802_1656588.jpg

ブランディーユのお花レッスンでは毎回テーマに合わせ、お花を自由にお選びいただいております。
市場で出会ったその時輝いている色形さまざまなお花たちをごご用意しています。
その日の気分や好みに合わせてお花を選んでいただくと、個性豊かな自分だけのオリジナル作品が
出来上がります。出会ったお花にワクワクときめいて幸せな気持ちになっていただけたら、
こんなに嬉しいことはありません☆
お花はいつでも私たちを癒やしてくれる愛の存在です。
市場で無意識にお花を選んでいるようですが、きっと、その時に必要なお花たちがやって来ている
ような気がします。みなさんが、その日直感で選んだお花から、ひとりひとりに伝えてくれる
メッセージを聞けたら、もっともっとお花の愛が感じられますよね。

そんな想いからYu miko Nakaya さんをお迎えして、
フラワーアレンジメントとアカシックリーディングのコラボレッスンを企画しました。

レッスンでは最初にご自身の直感でお花をアレンジしていただき、出来上がったお花からの
メッセージをお伝えいただきます。後半はご自身が知りたいこと( 過去世や人生の目的など )
を個別にアカシックリーディングしていただきます。お作りいただいたアレンジメントはさらに
素敵になるようレッスンをいたします。お花からのメッセージが心に残るように、完成した
アレンジメント作品は一眼デジタルカメラで撮影して、ポストカードにプリントして差し上げます。

アカシックレコードとは...?
地球上すべての情報が詰まったデータバンクのことです。
宇宙の図書館とも言われており、ひとりひとりの意識から人類の集合意識に至るまで、人類至上
の出来事が記録されています。
虫の知らせや予知夢、直感などもアカシックレコードからの情報です。

ご自身の未来の可能性や才能に気づき、豊かな人生を歩む為のワークショップです。

*講師プロフィール*
Yu miko Nakaya
幼い頃から不思議な夢を見ることが多く、その夢の中で目に見えない世界のことなど色々と知る。
過去世で巫女であったこと、現世での名前の由来も「結う、巫女」からきていること、
「現世では、人と人を繋ぐ(結う)役割をもって生まれた」ことも夢で知る。
夢や現実社会で体験してきた数々の不思議体験を検証すべく、ゲリーボーネル氏に師事。
私と出会うすべての方々が、ご自身の才能や能力に気付き、更に豊かな人生を歩んでいかれること
を願い、アカシックリーディングを通して繋いでいきたいと日々研鑽中。

落合惠美
フラワーアーティスト
1988年 花のアトリエ「ブランディーユ」設立、主宰。
ナチュラルでありながらエレガントなスタイルのアレンジメントは、幅広い年代の女性に支持されている。フラワースクールのほか、ウエディング装飾やイベントのフラワ-コーディネートも手がけている。
「花時間」など多くの雑誌で作品を発表し、またテレビ、広告の分野でも活躍中。衣食住においては、
オーガニックや自然素材にこだわり、地球環境や動物へ配慮した野菜中心の食生活を心がけている。
現在、オーガニックフラワーの普及を目指し活動中。
著書に「やさしくレッスン花のアレンジメント」「落合惠美のフラワーアレンジメント」雄鶏社、「落合惠美のウイークエンドアレンジ」六耀社がある。

☆日時   7月3日(金) A:14:00~17:00 満席    B:19:00〜22:00 残席3名様
      7月4日(土) C:10:00~13:00 残席1名様 D:15:00~18:00 残席1名様
          ※終了後のティータイムを含みます。

☆場所  ブランディーユ アトリエ (三軒茶屋)map
☆受講料 10,800円(リーディング料、お花レッスン料、花材費、器代、撮影費込み)
☆定員  各クラス6名 (3名に満たないクラスは開講出来ない場合がございます。)

詳細はHPのOne Day Lessonをご確認いただき、

ご予約カレンダーより日時をご選択いただき、フォームよりお願いいたします。

お花に癒やされ、お花と心を通わせて、ワクワクな未来に繋がる楽しいレッスンになると思います。
ご興味のある方のご参加をお待ちしております。
by brindille | 2015-06-11 16:58 | フラワーセラピーレッスン
ブランディーユは東京・世田谷・三軒茶屋にあるフラワースクールです。カントリースタイルのアトリエはやさしい色使いの花であふれる心地よい空間。ナチュラルテイストのフラワーアレンジメントをレッスンしています。

Brindilleブランディーユ

フローラルデザイナー落合惠美のBlog

クリスマスリースレッスン2019ご案内

クービック予約システムから予約する

友だち追加
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
twitter
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
フォロー中のブログ
ファン
ブログジャンル