人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーアーティスト落合惠美のフラワーアレンジメント教室 ブランディーユ
by brindille
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブランディーユは東京・世田谷・三軒茶屋にあるフラワースクールです。カントリースタイルのアトリエはやさしい色使いの花であふれる心地よい空間。ナチュラルテイストのフラワーアレンジメントをレッスンしています。

Brindilleブランディーユ

フローラルデザイナー落合惠美のBlog

クリスマスリースレッスン2019ご案内

クービック予約システムから予約する

友だち追加
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
twitter
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
フォロー中のブログ
ファン
ブログジャンル

お花と心を通わせるフラワーセラピーレッスン始まります♪

お花と心を通わせるフラワーセラピーレッスン始まります♪_b0138802_18413179.jpg

ブランディーユでは昨年9月よりグロッセ明日香さんをお迎えしてフラワーセラピー
レッスンを始めました。ご好評につき6月より全5回で新規にスタートいたします。

フラワーアレンジメントを学びたいと思う方は無意識に自然との繋がりを求めている
ような気がします。ブランディーユのレッスンではお花を自由に選んでいただくので、
選ぶお花は、その日の体調や気分が反映され自然と癒し効果のある色や種類になるよう
です。また、無心でお花に触れる時間はとてもリラックスしますので、どんなに疲れて
いてもお花のレッスンに足を運んで下さいます。お花の力って凄いですね!
私自身、日頃からお花の持つ不思議なエネルギーを感じていましたので、お花の世界を
もっと深め、お伝えしたいと思ったのが、フラワーセラピーレッスンを始めるきっかけ
でした。そして、お花の気持ちを理解することにより、お花はより輝き、与えられた場所
で私たちを癒し、心地よく過ごしてくれると思ったからです。

グロッセ明日香さんのフラワーセラピーレッスンでは自然界の仕組みを学び、お花を通して
自然界と繋がり、自分自身を癒す方法を教えて下さいます。
毎回、その日のメンバーに必要なメッセージを伝えてくださるので、驚きと共に感動する
レッスンなんですよ!

前回のレッスンに参加された方の感想の一部をご紹介しますね。

 ドキッ ドキッ ドキッ とハートにひびくレッスンでした。
 短い言葉で的確に自分の知らない今の私の状態を伝えて頂き、もっと自分を    
 大切にしてあげようご思いました。Y.Oさん

 明日香さんのあふれる愛に触れられる機会にとても感謝しています。お花や 
 動物、自然の純粋なやさしさを知ることが出来、嬉しくなりました。M.Mさん

 花や自然界について分かった気がして、とても興味深かったです。自然や花の
 接し方について学べて、接し方が変わるような気がします。S.Kさん


お花と心を通わせるフラワーセラピーレッスン始まります♪_b0138802_18464922.jpg


6月30日初回はレッスン1「命の世界」です。

ご興味のある方のご参加をお待ちいたしております。
フラワーアレンジメントのご経験のない方でも大歓迎です。

■お花と心を通わせる*フラワーセラピーレッスン
 2012年6月30日(土) 13:00〜15:30

 レッスンの詳しい内容は、明日香さんのHPこちらをご覧下さい。

 お申し込み・詳細はこちらをご覧下さい。
by brindille | 2012-06-09 18:50 | フラワーセラピーレッスン
ブランディーユは東京・世田谷・三軒茶屋にあるフラワースクールです。カントリースタイルのアトリエはやさしい色使いの花であふれる心地よい空間。ナチュラルテイストのフラワーアレンジメントをレッスンしています。

Brindilleブランディーユ

フローラルデザイナー落合惠美のBlog

クリスマスリースレッスン2019ご案内

クービック予約システムから予約する

友だち追加
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
twitter
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
フォロー中のブログ
ファン
ブログジャンル