フローラルデザイナー落合惠美が主宰のフラワーアレンジメント教室 ブランディーユ
by brindille
プロフィールを見る
画像一覧
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブランディーユは東京・世田谷・三軒茶屋にあるフラワースクールです。カントリースタイルのアトリエはやさしい色使いの花であふれる心地よい空間。ナチュラルテイストのフラワーアレンジメントをレッスンしています。
Brindilleブランディーユ
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
twitter
最新のコメント
記事ランキング
画像一覧
フォロー中のブログ
ファン
ブログジャンル

カテゴリ:猫( 2 )

書店などで現在発売中の「ねこのきもちCAT'S HEART 2013 Calendar」の
2月に我が家(自宅)の猫ルーナが登場しています。

b0138802_16515782.jpg
b0138802_1653841.jpg

何?何? いつも参加したがるルーナ。

b0138802_17543047.jpg

撮影していたら、自慢のしっぽを見せにやって来ました!

b0138802_17484961.jpg


ルーナは時々「ねこのきもち」本誌にも登場しているのですが、 
この2月の写真は2010年11月号「猫がみせるリアクションその時の気持ちは?」
の中の しっぽを立て近付く で掲載された写真です。

b0138802_16555221.jpg


私もルーナと一緒に密かに写っています。

b0138802_16542231.jpg


動物の可愛いしぐさを見ていると、心が温かくなりますね。By Ochiai
[PR]
by brindille | 2012-12-25 18:20 | | Trackback | Comments(0)
私事ですが、今日は愛猫ルーナをご紹介いたします。
ルーナは2007年11月22日に生後2ヶ月で我が家(自宅)にやって来ました。
9月15日生まれで、現在1才と4ヶ月になります。
ルーナの母猫は、友人のライターNさんが横浜に取材に行った際、拾った猫ちゃんで、
子猫と思って保護したら、なんと10日後に子猫を4匹産んでしまったんです。
彼女が里親を捜していると聞いて、おとなしい子を希望したのですが、
なぜか?イチバンおてんばな女の子が我が家にやって来たのです!
以前、飼っていたミントはおっとりしたチンチラシルバーの男の子でしたので、
まったく正反対のやんちゃなルーナにとまどい翻弄される毎日です。
ここ数年続けて、かわいがっていた猫達との悲しい別れがあったので、
元気過ぎるルーナが励ましにやって来てくれたのでしょうか。。。
そんな活発なルーナですが、お花やグリーンにはまったく悪戯しないのです。
私の仕事を理解しているみたいで不思議です。
Nさん宅で特技だったカーテン登りも、今では一切しないおりこうさんになりました。
最近、ルーナのママ猫二胡ちゃんがブログを始めました。
小さな頃のルーナ達兄弟が登場しますので、是非こちら「家政婦二胡の、のぞきみ生活」
もご覧下さい。
これからも時々登場するルーナをよろしくお願いいたします。(落合)

photo
子猫ルーナ

photo
子猫ルーナ

photo
ベランダ見学

photo
おやすみなさい

photo
すっかり大人になりました!

photo
ルーナのママ二胡ちゃん

photo
おっとりミント

photo
おてんばルーナ

[PR]
by brindille | 2009-01-29 10:00 |

ブランディーユは東京・世田谷・三軒茶屋にあるフラワースクールです。カントリースタイルのアトリエはやさしい色使いの花であふれる心地よい空間。ナチュラルテイストのフラワーアレンジメントをレッスンしています。
Brindilleブランディーユ
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
twitter
最新のコメント
記事ランキング
画像一覧
フォロー中のブログ
ファン
ブログジャンル