フローラルデザイナー落合惠美が主宰のフラワーアレンジメント教室 ブランディーユ
by brindille
プロフィールを見る
画像一覧
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブランディーユは東京・世田谷・三軒茶屋にあるフラワースクールです。カントリースタイルのアトリエはやさしい色使いの花であふれる心地よい空間。ナチュラルテイストのフラワーアレンジメントをレッスンしています。
Brindilleブランディーユ
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
twitter
最新のコメント
記事ランキング
画像一覧
フォロー中のブログ
ファン
ブログジャンル

オーガニックフラワーのウエディングブーケ☆心温まるWedding Party 

4月のことになりますが、
クロ日記でもおなじみの元スタッフ野尻純子さんが、ご結婚されました。
2000年から約5年間、スタッフとしてブランディーユを長年サポートしてくれました。
当時を思い返すと、イベント続きで忙しい時期であったのにもかかわらず、どんな時も
穏やかに冷静に仕事をこなしてくれました。
そんな頑張りやさんの彼女が素敵なパートナーに出会えたこと、とっても嬉しく思います。

ウエディングブーケの制作を担当させていただくことになり、すべてお任せいただきましたので、
心をこめて、とびきり贅沢なオーガニックローズのブーケをお届けしました!


b0138802_1974420.jpg


使用したバラは、すべて無農薬栽培のイブピアッチェ、トワユニークカップ、プロバンス、
シェリル、ベリーチェリー 香りはダマスク、ミルラ、フルーティー、ティー
ハーブはラベンダー、ローズゼラニウム、カモミール、スペアミント


お式にもご招待いただき、スタッフの塚田さんと共にお祝いさせていただきましたが、
それは心温まる素敵なWedding Partyで、幸せそうなお二人の笑顔に癒され、Happyな一日でした!

b0138802_199304.jpg


花嫁がブーケを持って登場すると、会場はバラとハーブの優しい香りに包まれ、とてもなごやかな
雰囲気になったのでした!

b0138802_1982482.jpg

b0138802_19101033.jpg

あらためて、オーガニックフラワーのパワーを実感しました!

それぞれのご実家の猫ちゃんがモデルとなったWedding Cakeも彼女らしい演出で可愛かったです!

b0138802_19103521.jpg

いつまでも仲良く、お幸せにネ!  by Emi Ochiai
[PR]
by brindille | 2012-07-04 19:32 | Wedding ブーケ・装飾花 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://brindille.exblog.jp/tb/18539779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 野尻 at 2012-07-07 17:21 x
落合先生
当日は本当に、とびきり贅沢なオーガニックローズブーケを
ありがとうございました!
色合い、一つ一つのお花の表情はとてもかわいく、
そして持っている間中、私自身香りに癒され、
テーブルラウンドでは友人達にもすっごく良い香り♪と好評でした!
心のこもった先生のブーケを持ててとっても幸せです。
これから落合先生にブーケをお願いされる方にも
ぜひ持っていただきたいブーケです♡
記事を読んでいて、うるっとしてしまいました。
本当にありがとうございました。
Commented by brindille at 2012-07-08 22:05
こちらこそ、オーガニックブーケを持っていただき、
嬉しかったです! 素敵なお式で感動しました!
お花たちも幸せ色のブーケになって、心地よかったことでしょう♪

ブランディーユは東京・世田谷・三軒茶屋にあるフラワースクールです。カントリースタイルのアトリエはやさしい色使いの花であふれる心地よい空間。ナチュラルテイストのフラワーアレンジメントをレッスンしています。
Brindilleブランディーユ
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
twitter
最新のコメント
記事ランキング
画像一覧
フォロー中のブログ
ファン
ブログジャンル