人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーアーティスト落合惠美のフラワーアレンジメント教室 ブランディーユ
by brindille
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブランディーユは東京・世田谷・三軒茶屋にあるフラワースクールです。カントリースタイルのアトリエはやさしい色使いの花であふれる心地よい空間。ナチュラルテイストのフラワーアレンジメントをレッスンしています。

Brindilleブランディーユ

フローラルデザイナー落合惠美のBlog

クリスマスリースレッスン2019ご案内

クービック予約システムから予約する

友だち追加
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
twitter
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
フォロー中のブログ
ファン
ブログジャンル

今年は人と人との繋がりを愛おしいと感じた年でした。
3月11日はみんなが不安で、みんなの事が心配で「誰かと繋がっていたい、
誰かと繋がっている!」と感じた日だと思います。
ブランディーユにも「大丈夫ですか?お手伝いする事はありませんか?」
と連絡を下さった生徒さんがいました。とても嬉しく思いました!!
沢山の人が自分の事よりも相手の事を大切に思う。
そんな気持ちが携帯電話の通話やメールの混雑につながったのでしょうね。
(もしかしたら・・・・利他愛の素敵な現象!?だったのかしら・・・???)
日本国内だけでなく、海外の方からも沢山の支援を頂いて、感謝の気持ちで
いっぱいです!
やっぱり世界は1つですね!
一人一人の力は小さくても、みんなの力が1つになるとものすごーい!力になる!!
と実感しました。
ブランディーユでも生徒さんの協力により東北に募金をする事が出来ました。
ありがとうございました。少しでも長く続けて行けたらと思います!!
2012年は今年辛くても頑張った分だけ来年はイイ年になると思います。
ご褒美に太陽のリング!金環食!!を天から貰いましょう!!!!!

今年もありがとうございました!来年もますます元気に頑張りたいと思います。
幸せな年にしましょう!絶対に!絶対に!!ぜーーーーーったいに!!!
良いお年をお迎え下さい。by Tsukada
by brindille | 2011-12-30 16:35 | アトリエ
ブランディーユは東京・世田谷・三軒茶屋にあるフラワースクールです。カントリースタイルのアトリエはやさしい色使いの花であふれる心地よい空間。ナチュラルテイストのフラワーアレンジメントをレッスンしています。

Brindilleブランディーユ

フローラルデザイナー落合惠美のBlog

クリスマスリースレッスン2019ご案内

クービック予約システムから予約する

友だち追加
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
twitter
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
フォロー中のブログ
ファン
ブログジャンル